同僚に連れられた風俗がヤバすぎwwwwww

風俗ニュース

風俗検索サイト : ソープランドを探すならココが一番

川崎ソープ情報フロなび

川崎ソープの入り口

ソープランド情報が満載の完全無料風俗サイト「フロなび」!
動画やグラビアで泡嬢情報もばっちりチェック!
失敗しない川崎ソープ選びに最適なサイトです。

風俗体験談 : 同僚に連れられた風俗がヤバすぎ

風俗

先週同僚と二次会がわりに風俗に行って来ました。 この同僚がおすすめだというソープのお店に行って羽目を外して最高でした。 僕のお相手をしてくれたのは21歳のEちゃん。 美人系の顔立ちが大人っぽい雰囲気でエロくて良い感じ。 「よろしく~。今日は楽しもうね」 「ありがとう~。してほしいこと何でも言ってね」 何でもって言ったらすごいことになるよ~と妄想が膨らんじゃいます。 Eちゃんはマットプレイが上手でした。 うつ伏せになっている時に大きなおっぱいの感触がもうたまらん。 背中からお尻まで弾力のある柔らかいおっぱいがぷにゅぷにゅ移動しているのを感じるともう早くも勃っていました。 仰向けになると正面に大きなおっぱいが見れてさらに大興奮。 もうそのテクにあっという間にイカされちゃいました・・ふぅ。 ベッドでのテクも最高。 フェラでEちゃんの可愛いお口いっぱいに咥えて上目遣いで僕の方を見られると愛おしくなるくらいかわいい~。 でもそんなことを思ってるとEちゃんはさらに口でチュパチュパ吸い付け方がすごすぎます。 「気持ちいい?」 「うん。めっちゃ気持ちいいよ~。もう出そうだよ。顔射してもいい?」 「うん。いっぱいかけて」 Eちゃんの可愛いお顔にたっぷりとぶっかけさせてもらいました。 大満足。 そしてさらにサービスは続き、このあともEちゃんのすごいテクニックは続き・・もう何度も何度も果ててしまって骨抜きにされちゃいました笑。 「今日はたっぷり楽しめたよ。今度は指名でお願いしちゃう」 「ありがと~。また来てね~」 ほんとこのお店連れてきてくれた同僚に感謝。 これからは行きつけのお店になりそうです。

Copyright ©風俗ニュース2015 All Rights Reserved.

風俗求人サイト

はじめての風俗アルバイト みるみるん

風俗関連サイト

ラブホテルクリップ トイパラマート